-->
年末ジャンボの宝くじが発売中ですが、私は発売初日に買いに行って来ました。 今まではバラ10枚のみの購入で、これまでの我が家の最高当選金額が1万円でした。1万円でもすごく嬉しかったのですが、やはり前後賞も狙いたいという気持ちから、今年は、初めての連番10枚と、いつも買うバラ20枚の合計30枚を購入しました。 買った直後から、当たったらどうするかを1人黙々と考えてはニヤケていましたが、これは買った方なら誰もが同じ事をしていますよね。 我が家では、もし1等か2等が当たれば一戸建てを購入するという大きな夢が既に決定しているのですが、最近は、もう当たった気分になっていて、どんな間取りにしようか?玄関のドアの色は何色にしようか?など、毎日のようにあれこれ考えながら過ごしています。 発表日までの楽しみになってしまうかもしれませんが、これはこれで楽しいものですね。 はずれてしまっても、宝くじの日とされる9月2日にはハズレ券の再抽選が行われるので、それまではハズレ券も捨てずに置いておくつもりです。 でも、やっぱり…夢は大きく!なので、当たってほしいなぁ^^

Link

Copyright © 1997 www.unknownpg.com All Rights Reserved.